ここから本文です

釣り症候群について質問です。

emizukitatsuさん

2016/12/813:02:54

釣り症候群について質問です。

歩いていて「ふれあいハウス」と
書いてあるであろう看板の
ハウスの「ウ」の部分が木で隠れていて
見た瞬間「ふれあいハリス」と
脳内変換してしまいました。


病気ですか?

ふれあいハリス,ふれあいハウス,脳内,症候群,看板,釣り人,もの笑

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/822:01:16

オレは今日、「いかつい人がいる」と嫁が言ったのを、「イカ釣りの人がいる」と勝手に脳内変換してしまいました。
お互い、末期ですね…

  • 質問者

    emizukitatsuさん

    2016/12/822:38:37

    あーだいぶ末期ですねw
    仕事でちょっと遅くなったら釣具屋行ってたの?
    がデフォですわw
    回答ありがとうございます

質問した人からのコメント

2016/12/9 12:22:04

末期なので、BAとさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/820:23:57

釣り人あるあるみたいな感じですかね笑。自分もそうですが…治そうとして治るものではないのでしょうがないです。釣り人だもの笑。

koitsuri3235さん

2016/12/815:51:52

もう治りませんし、治そうともしないでください。
私もそうですから…

fhgyc454さん

2016/12/813:41:12

無理やり釣りと結びつけようとするのは危険な兆候です。釣行ではないですよ。