ここから本文です

政治家ってゴルフが得意なのですか?政治家がゴルフを楽しむというのをよく聞きます...

sha********さん

2016/12/821:39:49

政治家ってゴルフが得意なのですか?政治家がゴルフを楽しむというのをよく聞きます。森喜朗元首相がえひめ丸事故のときにゴルフを続けていたのは有名だと思います。

もちろん、ゴルフが本業ではないのでタイガー・ウッズと同じくらいという政治家はいないと思いますが。

閲覧数:
373
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2016/12/913:16:50

安倍は休暇の度にゴルフしてるね。でも世間にはいろいろな奴がいるように政治家だって人それぞれでしょう。
それに現役で政治活動していたら、ゴルフが「上手くなる」ような時間は取れないよ。
好きと上手いは全く別問題で得意不得意は個人の意識の問題。
最後の一文はタイガーウッズ本人が地方の市長選か何かに立候補すればそれで即解決w
無名の三文役者が大統領になったケースがあるしね。
絶体ないとは言いきれないでしょ。

質問した人からのコメント

2016/12/15 19:38:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blacknoteさん

2016/12/821:47:51

まる一日一緒で風呂も飯も一緒で親交が深まるらしい。あとはヨボヨボの年寄りでもプレイできる事が好かれる理由では?

月夜御影さん

2016/12/821:44:14

ゴルフって色んな話するには実はもってこいな場所でもあるんですね。キャディーさん以外は関係者ですし、直接話しできますから、盗聴もないですね。
しかも暗殺的なこともできない。うまい、ヘタあるんですけど、そういう面もあるということです。
もちろん、完全プライベートもありますよ。

dot********さん

2016/12/821:44:11

好きと得意は別の話かと思いますよ。