ここから本文です

ポケモンサンムーン、ウルトラビースト捕獲ミッションについて質問です 殿堂入...

enj********さん

2016/12/821:46:52

ポケモンサンムーン、ウルトラビースト捕獲ミッションについて質問です

殿堂入り後、8番道路でのリラ達との戦闘を終え、エーテルパラダイスに着きました

B2fラボエリアにてビッケにマラサ

ダを貰い、シークレットラボBで仕事があるとの事なので後を追ったのですが、その肝心のビッケがおりません。

攻略チャート等を見たのですが、奥の部屋にてウルトラボールを貰えるそうなんですが‥。

何か見落としているのでしょうか。
わかる方回答願います。

閲覧数:
792
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

その場合、考えられる原因は、

・リラとの戦闘後、レポートを書かずにゲームを終了してしまった
・マラサダを貰った後、レポートを書かずにゲームを終了してしまった
・ラボエリアでの探索不足。ビッケはラボ右奥の研究室にいます

くらいですかね・・・。よく確かめてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2016/12/822:10:04

研究室にいるはずです。

kir********さん

2016/12/822:07:24

ラボエリアの奥には2つの部屋があるんですが、2つとも入りましたか?