ここから本文です

リーバイスのアウトレットストアでジーンズの購入を考えているのですがお店で裾上...

アバター

ID非公開さん

2016/12/822:31:48

リーバイスのアウトレットストアでジーンズの購入を考えているのですがお店で裾上げするときはどのように頼むのでしょうか?履いたまま試着室から店員さんを呼んで測ってもらうのでしょうか?普段ジーンズを履かない

のでよくわかりません。よろしくお願いします。

閲覧数:
970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/12/1000:10:40

履いたまま店員さんに折れ目に針を刺してもらうのが一般的だと思います。


私がよく行くアウトレットストアではそのようにしてましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kh_********さん

2016/12/1000:10:17

試着をする際に、店員の方に一声かけて「試着いいですか」等
試着すれば、店員の方が「裾上げございますか?」等
声をかけてくれると思いますよ。
または、試着室の近くに店員の方がいると思いますので、声をかければ測ってもらえますよ。