ここから本文です

真冬、喫煙コーナーに行くために、外套を着るケースは、あるでしょうか。

ooy********さん

2016/12/911:30:03

真冬、喫煙コーナーに行くために、外套を着るケースは、あるでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/12/920:52:57

あると思います
最近、職場では建物内で喫煙できないので

質問した人からのコメント

2016/12/11 17:49:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2016/12/915:35:40

あります。
外資系の会社では、社内に喫煙所がありません。
そのため、みんな外で煙草を吸います。

越中褌さん

2016/12/914:00:41

私はパイプと葉巻をベランダでやる時(無論、完璧に許されている物件での話)は上着を着ますよ。

何せ、どちらも喫煙に1時間はかかりますから(笑)
風が弱ければ煙菅で済ませる事も多いですが、その場合は外套を羽織る事はないです。