ここから本文です

この度、妊活を始め、葉酸サプリを探しているものです。 今のところ気になるブ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/914:16:55

この度、妊活を始め、葉酸サプリを探しているものです。

今のところ気になるブランドは以下の2つですが、
実際に服用した方がいましたが、感想を教えてください。

また、他にお勧めの葉酸サプリがありましたら、教えてください。

・ベルタ葉酸サプリ(ネット上を調べると良いことをうたった広告が多く、信憑性は?と気になっています)

・はぐくみ葉酸

宜しくお願いします。

閲覧数:
5,070
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gng********さん

2016/12/1512:56:34

私はベルタ葉酸サプリ飲んでました!
それのおかげかどうかは分からないですが妊娠して健康に赤ちゃんが育って現在7ヶ月目です!
サプリというものを初めて飲んだのですが鉄っぽくて飲みにくかったけど飲んでよかったです^ ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssd********さん

2016/12/1402:05:27

ベルタは天然と言っている方いますが、天然ではないのでご注意を!はぐくみはオーガニックです。オーガニックと天然も微妙に違うのでご注意を!
葉酸だけとれればいいのなら単純に安いものを選べばいいと思いますが、その他の栄養素もバランスよくとりたいなら美的ヌーボプレミアムがいいと思います!少し高いですが、他の葉酸サプリとは比にならない高含有量で、総合的な栄養補助になります。
ご参考までに。

mas********さん

2016/12/1216:49:19

私も妊活中です。

ベルタは有名ですね。

私は、はぐくみ葉酸、オーガニック葉酸で悩んでます(*´꒳`*)

お互い頑張りましょう。

ayu********さん

2016/12/1016:41:28

色々なサプリメントがあって迷いましたが、ベルタを飲んでいます。薬のようにはっきり効果が出るものではないので、自分でもよくわかりませんが……取り敢えず赤ちゃんは順調に育っていて、異常はありません。

ベルタを選んだ理由は、天然の成分を使っている、添加物を使っていない、鉄分やカルシウムなども一緒に摂れる事です。

ari********さん

2016/12/1016:19:35

確かにベルタのものは
かなり広告合ってよくわからないですが
栄養素的にはいいので
私は妊娠中飲んでいました

比較サイトありますので
http://yousansapuri-110ban.jp/seltusyusururiyuu.html

参考にされるといいですよ!

wii********さん

2016/12/1000:15:54

必要量の葉酸が摂取できればOKですので安心できる会社の安い製品で十分ですよ。
例えばピジョンや、ネイチャーメイド、DHCなど。