ここから本文です

アメリカンエキスプレスについて。

アバター

ID非公開さん

2016/12/916:51:47

アメリカンエキスプレスについて。

私はほとんど楽天カードを使っています。
利点はアプリで料金をすぐ確認出来る、よく楽天で買い物するからポイントが貯まったらそこで利用出来るのでいいという理由です。
最近アメリカンエキスプレスの申込をしました。
一年間年会費かからないからとりあえず作っての事で作ったんですが、年会費が高いのとキャッシングやリボが付いていないのであまりこちらのカードの利点が分かりません。カードの見た目はかっこいいかなって思うくらいです。使っている方何故こちらのカードをよく使われるでしょうか?

閲覧数:
648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/12/923:17:38

私事ですが参考までにT&Aカードをあえて選んで使う理由ですが

この世の中数あるカードであえて年会費を払ってでもお気に入りのカードを使って決済したいから

基本的に口座に有る以上はカードを利用しないので一括払いしか選択しないから

キャッシングを迫られる場面に遭遇する事が無いので不必要な機能だから

年会費とはそのカードの付帯サービスを利用や保険料だと考え、年会費を月額で計算すれば遥かに安くサービス満点

アメックスのアプリは3〜5日後の確認なのでリアルタイムでは有りませんが慣れると問題無いですよね(笑)

最後にアメックスの場合問い合わせしたい時や、トラブルが起きた時など即座に対応してもらえるので楽天とは比べ物にならないですが貴方に取ってカードとは只の決済手段の1つで只のプラスチックカードだと思うならアメックスは貴方に向いてません

長くなりましたが以上です。

「アメリカンエキスプレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taichiさん

2016/12/1417:25:18

キャッシングやリボをしたい方のカードではありません。
他のカードに比べ断然年会費が高いです。
お金に余裕のある方のカードなのです。
お金がある方の為のサービスが付帯しているのです。
キャッシングやリボをしたいなら今すぐ解約を勧めます。

yyy********さん

2016/12/919:44:41

一回払いしかないから!!