ここから本文です

寄生獣の完結編は地上波でやらないのでしょうか?

fin********さん

2016/12/919:12:57

寄生獣の完結編は地上波でやらないのでしょうか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2016/12/919:44:36

いつかは放送するでしょー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「寄生獣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2016/12/919:16:56

どうでしょうか。
確か完結編公開の時に 最初のはしましたよね。
もう1年半くらいですか。
早ければ公開から1年でしますもんね。
いずれはすると思いますが
今の所は無さそうですね