ここから本文です

反ヘリウムを吸うと声は低くなりますか?

s_h********さん

2016/12/919:35:15

反ヘリウムを吸うと声は低くなりますか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2016/12/922:19:49

声が低くなるのはクリプトンのような重い気体です。

質問した人からのコメント

2016/12/16 08:35:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2016/12/921:06:56

体が反物質でできている人が反ヘリウムを吸ったら、声は普通に高くなります。
体が正物質でできていたら反ヘリウムを吸った瞬間に吹き飛びます。

hhh********さん

2016/12/919:49:45

って、反陽子と反中性子でしょ、
声が低くなる以前に対消滅で大爆発。

だと思いま~す先生!