ここから本文です

俳優の成宮寛貴って何をして芸能界引退したんですか? ラインニュースで「信頼し...

niz********さん

2016/12/920:34:29

俳優の成宮寛貴って何をして芸能界引退したんですか?
ラインニュースで「信頼していた友達に裏切られた」など、「複数の人たちが仕掛けた罠にはまってしまった」?など書いてあったのですが実

際には何があったんですか?
薬物がどうとかは聞いて尿検査で陰性だったのも知りました
友達に裏切られたや罠にはまったとはどういう意味なのですか?
詳しく知ってる方教えてください

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h20********さん

2016/12/1411:06:07

尿検査とは髪の毛の検査と違い、2~3日で陰性反応が出るそうです。
この辺は少し調べたらわかりました。

発覚する前から事務所に掲載する意向をフライデーが伝えていたようなので、
発覚してから検査した日付はわかりませんが、発表されるまで時間かかりましたし、余裕で陰性反応にできる状況にありました。

初めに世間で疑わしいと思われるのも、髪の毛の検査を何故しないというところからきています。

裏切りや罠など、理由は定かではありませんが、薬物中毒は幻覚や幻聴など異変が起こりますよね。このことから、私個人的な意見からすると、そういったことがこの文章に表れているのではないかと考えています。いちいちクロに近づける文章を書く必要性がありませんし、でなければ相当疲れているかですね。

普通に文章を解釈したら裏切りはやっぱりスクープ目当てで近づいたとか薬物中毒を世に広めた。

複数の罠とは売人などにばれないとか言われていたのに公になったからとかそんな感じでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「成宮寛貴 友達 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2016/12/1700:25:58

詳しくは本人しか解らないです・・・
それにしても引退は残念です。