ここから本文です

大阪駅の構内についてです!

el_********さん

2016/12/920:51:17

大阪駅の構内についてです!

環状線の内回り(1番線)から御堂筋南口に出るにはどこを通ったらいいですか?
大阪駅に行くのは初めてなのでできるだけ詳しくお願いします!

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/12/1014:12:43

列車後方のエスカレーターを利用しましょう。
https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130

質問した人からのコメント

2016/12/11 22:08:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

舞 浜人さん

2016/12/921:19:34

京橋・鶴橋寄りの最後部8号車です。
※乗務員室扉脇の客用ドアを推奨します。


★補足です★
JRに乗る際、どの車両が出口に近いか一覧表にしたサイトがあります。
時間を短縮かつ有効に利用したい時に是非どうぞ…。
※出来れば、パソコンでの閲覧を推奨します。
※Near!のりかえ・大阪環状線のページ
http://www.geocities.jp/cac1538y/near/osakakanjo.html