ここから本文です

処女のまま閉経したい

tor********さん

2016/12/922:41:38

処女のまま閉経したい

男なんかに処女あげたくない
男の人すきになれない

レズなのかなあ?


でも女友達とあそぶよりひとりでかいものしてたい

女友達いらない

補足女は男の性欲のために生きてない

男なんてひとりで性欲にもがいて苦しんでればいい

性欲のない女でよかった!

閲覧数:
12,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2016/12/922:43:49

いいんじゃないですか。各自の自由なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「処女のまま閉経」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ag5********さん

2016/12/1011:03:01

レズではないですよ。