ここから本文です

カコデリマスターは早くなった方がいいですか?

oyu********さん

2016/12/1009:10:56

カコデリマスターは早くなった方がいいですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2016/12/1009:19:57

全部のカテゴリマスターになったら、知恵袋を卒業すればいいだけの話ですが、地球の、カゴデリマスターになったら、少なくとも、そこから消えます。
最悪の場合、完全に消えます。

カコデリマスター程度なら、まだ、安心です。

質問した人からのコメント

2016/12/16 20:04:43

具体的な例をあげていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/12/1009:23:11

常に暇でなければなれません

特に料理食材カテのカテマスってほとんど暇でネットにはりついてる人ばかりの気がします
スミマセン。。。あっ他人こと言えないかも(・◇・)

tet********さん

2016/12/1009:17:20

早くなったとこで特にメリットがある訳でもありません。どっちでもいいと思いますよ。ただ、あなたがどうしても早くなりたいというなら努力して人より多くベストアンサーを取るようにすればそう遠くない日にカテゴリマスターになれますよ。