ここから本文です

シュガーフリーって砂糖ゼロってことですか

aka********さん

2016/12/1011:14:38

シュガーフリーって砂糖ゼロってことですか

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2016/12/1011:18:43

砂糖を好きなだけ使ってます
という意味ではなく、砂糖不使用という意味です

質問した人からのコメント

2016/12/10 17:47:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rec********さん

2016/12/1011:26:21

粗糖などショ糖は使用していなくて
甘味料等甘味成分のカロリーオフが糖類オフを使用していると言う事でしょうね?