ここから本文です

今度空手の大会に出るのですが、試合前にロッキーのテーマソングとブルーハーツの...

ten********さん

2016/12/1014:34:59

今度空手の大会に出るのですが、試合前にロッキーのテーマソングとブルーハーツの闘う男を聴くつもりなのですが、おすすめの曲とかありますか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2016/12/1015:32:45

MASH / トムソーヤ
ザ・マスミサイル/今

質問した人からのコメント

2016/12/16 20:19:05

一番よかったあなた!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2016/12/1211:30:15

こんにちは(*^^*)

イッツ・マイ・ライフ/ ボン・ジョヴィ
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00001063

Kick It Out /BOOM BOOM SATELLITES
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID34014322





おまけですが,
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://music.cho88.com/

上記のサイトは、曲の雰囲気やジャンルを指定して曲を検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックするとYoutube動画再生画面が立ち上がります。

・曲の検索方法
雰囲気に『バトル・アクション』と『ワイルド』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』もしくは『BGM』を指定する。

国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。

検索実行!!

mas********さん

2016/12/1110:09:50

私はロッキーの中でもGoing The Distanceがイイですね。メインテーマよりこっちがモチベアップします。

pip********さん

2016/12/1015:22:11

こんな曲どうでしょうか。

戦う男 / エレファントカシマシ
https://www.youtube.com/watch?v=fegT_e1-mQI

THEイナズマ戦隊「情熱の風」
https://www.youtube.com/watch?v=vyF1oEQnOa4

SEX MACHINEGUNS - TEKKEN II
https://www.youtube.com/watch?v=wpHbw_zUGFs