ここから本文です

島田紳助も上岡龍太郎も昔から気が荒いのですか

fan********さん

2016/12/1017:18:06

島田紳助も上岡龍太郎も昔から気が荒いのですか

補足ちゃんと回答してくださいよ。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/1019:08:23

恐らく事務所側が見た目で(偉そうな、生意気)だったからそれで そういうキャラで 根付いたのではと思います2人共普段からあんな感じだと 周りの人居なくなります

  • 質問者

    fan********さん

    2016/12/1019:30:18

    ご回答ありがとうございました!そうですよね。回答者様は昔、読売テレビのEXテレビ覚えていますか?11PMの後続番組で二人が出演されていたときとても偉そうな態度を取ってそれでスタッフたちに突き当たっていたそうですよ。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/12/11 20:34:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2016/12/1018:15:29

はい、そうよ。いぇい!