ここから本文です

もし知恵コインを現金と引き換えてもらえるなら、あなたの知恵袋ライフは変わりま...

gho********さん

2016/12/1017:24:19

もし知恵コインを現金と引き換えてもらえるなら、あなたの知恵袋ライフは変わりますか?

どの程度のインパクトがあるか一言お願いします(^o^)/~~

解答例:
・12時間/日の知恵袋で不労所得者生活をエンジョイする。
・知恵コインをめぐって殺人事件が起こる。
・好きな異性には毎日500コインの回答リクエストしてアピールする。

GB No.1

GB No.1,知恵コイン,知恵袋ライフ,不労所得者生活,インパクト,コイン,現金化

閲覧数:
364
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

編集あり2016/12/1018:26:31

晩茶,兄さんへ
先は過分に,お気持ちを頂戴しまして有り難うございました。(_ _).。o○

まぁっ❣️なんと魅惑的な画像ですね(笑)

私は,常連さんとの心の遣り取りしか
念頭には在りませんので気にしませんが

まず,どれほどのレートで行くかにも
よりますが,現金が動くとなると

知恵袋自体が現状維持が不可能で
現知恵袋は当たり前の話が
実質上は崩壊しますね

其処までの過程が
どの程度の時を要するかと言えば
悲しいかな僅かでしょうが

出来るだけ皆さんと御一緒したいので
長かろうが短かかろうが
空意地を張ってでも
最期の最期迄は見届けます。

はっきり言って
私は賭けたら強いですが
一銭も要りません。

あくまで過程論ですが
理想論では無いところで(笑)⤵︎に

私のコインが仮に現金と等価交換出来る
ならば,必要ならば,必要な方々に
お世話になりますユーザーさんに
無条件で差し出したく
生きて活きて使って貰えたら
其れは其れは自身にとっては有り難く
非常に嬉しく幸いです。

未だ,いきなりの話しで頭の中で
構築出来ては居ないけれど
如何に有効活用しながら
お役に立てる道を常に模索し実行に
移します。

busters兄さんへ

♪〜あなたから私に わたしから貴男へ〜♪

二代目豆猫っ娘 瞳(p_-)❣️溫羅邪❣️

晩茶,兄さんへ
先は過分に,お気持ちを頂戴しまして有り難うございました。(_ _).。o○...

  • 質問者

    gho********さん

    2016/12/1021:21:18

    晩茶(^-^)/
    豆猫姉さん、京都の女性らしくて素敵だなあ。
    いつも丁寧で心のこもった回答を
    知的で和風なセンスで盛り上げてくださる。

    現金引き換えは無いでしょうけど
    むかし「何とかポイント」に引き換えを検討中って聞いたことがあるんですよ。話は頓挫してしまったのかしら?

    私も知恵袋で皆さんと言葉を交わすのが楽しくて
    遊ばせてもらってます。
    姉さんと知恵袋出来るなら
    知恵コイン使うのはもちろん、
    yahooに上納金払っても良いですね♪(^。^)y-~

    姉さんみたいなキャラはリアルではなかなかお目にかかれません。
    魅力的な貴女との出会いを用意してくれた
    知恵袋に乾杯!(^_^)/□☆□\(^_^)

質問した人からのコメント

2016/12/17 20:46:49

40年前のお姿も愛くるしい!
豆猫姉さんをBAにするね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/12/1621:05:48

あたしわぁ~♪
バスターおじさま中心の知恵袋ライフです♡

far********さん

2016/12/1606:49:36

じじいです。

生活の足しにもならん。


>もし知恵コインを現金と引き換えてもらえるなら、あなたの知恵袋ライフは変わりますか?

当てにもしなければ、変わるはずもない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uni********さん

2016/12/1600:43:03

おまえはな、、もうすぐ自殺するんだよ(笑)
だから金など必要ないんだよ。、(笑)

chi********さん

2016/12/1422:31:03

647,222枚あるので現金化して、肉がおいしい温泉に行きたいなぁ~

現金化できるようになったら、質問する側はコインを買うようにでもしないと、「質問立てて回答してベストアンサーにする」自作自演が蔓延するのでは?

den********さん

2016/12/1219:19:54

仮に現金化できるなら、知恵袋ライフよりまじめに生活費に回したいですね(切実

まじめな話をすると現金に換えるとして、誰がそれを換えてくれるかですね。
夢も希望も身も蓋もありませんけども。

知恵袋ライフで考えるなら、なかなか上がらないグレードをコインと引き換えに・・・、何てこともできるかも。
案外こちらのほうが需要ありそうな気はします。

なんだかんだで見栄張りたい人は居そうですよ。