ここから本文です

子供を切り売りする蓮舫は何様ですか?

tokyo_goringoringorinさん

2016/12/1017:37:40

子供を切り売りする蓮舫は何様ですか?

自身の二重国籍問題では、子供のプライバシーを理由に、黒塗りにしても戸籍謄本は出せないが、TVには顔出し。
しかも長女は、アナウンサーになりたいとアピールタイム付き。

なんですか? この家族は? 日本人の感覚では考えられない。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

reply_152853さん

2016/12/1023:06:54

中国人には、中国人の考えがあるということです。

「蓮舫 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

macpapa10さん

2016/12/1017:40:24

普通の外国人・・・・・・・・