ここから本文です

中三女子です。毛深いのが悩みです。レーザー脱毛をするには早いですか?あと費用...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1018:00:31

中三女子です。毛深いのが悩みです。レーザー脱毛をするには早いですか?あと費用はどのくらいですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lessless1990さん

編集あり2016/12/1019:00:15

成長期でしょうから少し早い気もしますが、そのあたりはお母様に相談しご一緒に美容外科を訪れてご相談されてはいかがでしょうか?

費用は全身ですと50万円くらいです。が、一番気になる脚のひざ下、うでの肘下なら各8万円くらいです。
脇は数千円です。

今成長期ならもう少し待って、でもできるだけ早いうちに処理されることをお勧めします。
剃ったり、抜いたり肌に悪いことだらけです。
ストレスもあるし、生えかけも美しく無いです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/11 08:15:42

ありがとうございます!おこずかいも溜まっているのでなるべく早くレーザーします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ratojedcccさん

2016/12/1021:12:52

成長期の脱毛は成人ほど安定した効果にならない場合があります。理由は体の成長とともに毛の量も増えているから。

しかし脱毛することで、自己処理が減る(自己処理による肌荒れも減る)、他人の目が気にならなくなる、自信がつくなどメリットが多いので、やりたいなら絶対にやった方がいいと思います。