ここから本文です

ハイキューの3期の続きって何巻からになりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1020:20:25

ハイキューの3期の続きって何巻からになりますか?

閲覧数:
38,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

古市さん

2016/12/1023:54:28

3期は17巻の後半から21巻までの内容です。
22巻と23巻は前の方の言った通り東京代表決定戦があります。

アニメでは影山が全日本ユースの強化合宿がかかったところで終わりましたので、その内容は24巻からという事になります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/17 18:28:17

有難うございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na0********さん

編集あり2016/12/1108:44:12

3期は17巻後半~21巻で3期の後は22巻からで東京の代表決定戦ですね!