ここから本文です

うな丼とカツ丼では、どちらが好きですか?

mus********さん

2016/12/1021:27:45

うな丼とカツ丼では、どちらが好きですか?

閲覧数:
35
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1022:17:57

カツ丼です。。。。。。

質問した人からのコメント

2016/12/17 21:19:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2016/12/1422:14:41

食べる頻度はかつ丼のが多いけど、好きなのは、うな丼です。

exi********さん

2016/12/1422:13:02

うな丼を食べたいですね。鰻はめったに食べれないから。

cur********さん

2016/12/1107:57:30

うな重>>>カツ丼>和風カツ丼>うな丼>ソースカツ丼

yuz********さん

2016/12/1022:18:31

うな丼が良いです
地元スーパーの店内調理の鰻の蒲焼がようやく再開されたので買ってきてうな丼にして食べたいです

かんちさん

2016/12/1021:45:05

僕は、鰻丼ですね~ヽ(=´▽`=)ノ、