ここから本文です

顔ファンを潰す方法ってありますか?

fuz********さん

2016/12/1021:35:08

顔ファンを潰す方法ってありますか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiu********さん

2016/12/1101:02:55

徹底無視。

排除。

それしかない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2016/12/1112:56:08

いつも思いますが「顔ファン」って何ですか?
アイドルなんだから顔立ちは美しいし、それに惹かれるのは普通のことですよね。
そこから始まってだんだんそのアイドルの人柄や考え方に触れてさらに惹かれる、という経緯を多くのファンがたどると思います。
いつまでたっても「顔だけ好き」と言っている人もいるかもしれませんが、それはそれでレアな考え方で、面白いと思います。
いずれにしても、ファンとしての在り方は人それぞれですから、他人がどうのこうの言うことではないと思いますが、どうでしょう。

mar********さん

2016/12/1102:33:06

潰す暇あるなら自分の応援に時間使うくらいがいいでしょ。
いくら嫌だからってそういうの考えてるの醜いよ。