ここから本文です

私は体力に自信のある人間になれるでしょうか?

skwionさん

2016/12/1023:17:56

私は体力に自信のある人間になれるでしょうか?

体力に自信のない20代後半女性です。
これまで、私は生まれつき虚弱なので、体力をつけるなんて不可能と親や友達からも言われ、自分でも私には無理と諦めて体力を付ける努力を何もしていませんでした。

しかし、母親になった途端逞しくなる女性を見て、私にも隠れたポテンシャルがあるのでは?と思うようになりました。

以下、私についてです。
虚弱とは先に書きましたが、ウイルスや細菌が原因の風邪は引きません。寒さ・疲れ・気圧の変化による体調不良により寝込むことが月に1回くらいあります。またアレルギー体質で年中咳をしていたり、口内炎が常に10~20個あったり、蕁麻疹は常ではありませんがよく出ます。平熱は35.3くらいです。(血圧は普通で、貧血もありません。大きな病気もありません)
体形はBMI17.1の瘦せ型、筋肉も無ければ力もなく、少なくとも小学生高学年のときから内臓下垂が分かっていました。
朝は食欲がなく、果物や水分くらいしか食べれないです。胃が最も弱く、小学生まではよく吐いていました。今は慢性胃炎と逆流性食道炎ですが、薬を飲んでも治らないです。

こんな私におすすめの体力増強法をご教授ください。よろしくお願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1023:21:52

自信を持てば実際にどうであれ自信を持てるよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。