ここから本文です

流行語とか今年の漢字とか人気アナとか今年の締めくくりのシーズンですが老害ベス...

fur********さん

2016/12/1110:18:04

流行語とか今年の漢字とか人気アナとか今年の締めくくりのシーズンですが老害ベスト3は誰ですか?
当然あの人とあの人とあの人ですか?

補足私はメリー・シンキロウ・ナベツネ。 次点アッコかな。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/12/1210:36:05

前略

石原慎太郎
森喜朗
安倍晋三

の3人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1210:45:36

・・・「ワースト」だと思うが

1 石原慎太郎
2 森喜朗
3 内田(都議会のドン)
次点 籾井NHK会長