ここから本文です

新国立競技場の建設予定地には今まで何があった(建ってた)んですか?

koa********さん

2016/12/1112:04:35

新国立競技場の建設予定地には今まで何があった(建ってた)んですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2016/12/1112:12:54

旧国立競技場です。
取り壊して新しく建て直します。
こちらに取り壊しの風景が出ています。
http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/tabid/449/Default.aspx

  • 質問者

    koa********さん

    2016/12/1317:25:43

    壊しちゃったんですね、ありがとうございます

質問した人からのコメント

2016/12/13 17:26:58

ありがとうございました


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puk********さん

2016/12/1112:55:55

1954年の東京オリンピック開催のメイン会場として造られた、国立競技場が有りましたよ。

1954年の東京オリンピック開催のメイン会場として造られた、国立競技場が有りましたよ。