ここから本文です

ATAOの長財布について 今使用している財布は来年で18年目。まだまだ使えそうです...

chi********さん

2016/12/1113:34:33

ATAOの長財布について
今使用している財布は来年で18年目。まだまだ使えそうですが、もしダメになったらATAOのリモの購入を考えています。

ですがサイトのレビューを見ると「凄く気に入っています!2代目もこれにしました!」「二個目ももちろんATAOです!」的なコメントが多くて、高いものなのに寿命が短いのか?と考えてしまいます。
見た目だけで、結構チープな作りなのでしょうか?不安です。
どなたか教えてください。

閲覧数:
4,010
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grc********さん

2016/12/1620:58:19

最近オンラインでリモを購入しました。実はまだ届いたばかりで1度も使用していないので、お役に立てないかもしれませんが…。
見た感じ安っぽいといった印象は持ちませんでした。サイトで見た画像どうりで可愛らしく、非常に薄くて素敵です。
ファスナーを開くと思ったより中に余裕がありました。くったりしていると書かれていますが、弱々しい訳では無く意外としっかりしているし革製なのですぐにダメになってしまうことは無いのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる