ここから本文です

「親の七光り」を感じさせない人は?

kar********さん

2008/5/2721:48:57

「親の七光り」を感じさせない人は?

皆さんが、親の七光りと感じない、自力で人気を得ていると思う芸能人はいますか?

個人的には関口知宏さんがそうだと思います。

閲覧数:
2,221
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/5/2809:23:36

小澤 征悦さん……、大河見る度にがんばってるなあと思います。

質問した人からのコメント

2008/5/30 07:30:06

みなさん、ありがとうございました。
小澤征悦さん、良い俳優さんですよね!
香川照之さんとか佐藤浩一さんにも同感でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2008/5/2803:03:15

高島彩・・・・・

入社はおそらくコネやろうけど、アナとしての実力はまさに本物!!!!!!!

wao********さん

2008/5/2802:57:36

佐藤浩一!演技も上手いし色気ある。

one********さん

2008/5/2801:10:43

う〜んと、小泉孝太郎さんは良い感じがします。
後は

工藤夕貴さん
中山麻聖くん(ごくせん3に出てますね。三田村邦彦さんがお父さんです)
柴田光太郎さん
徳光正行さん
コーネリアスの小山田圭吾さん

かな?

syo********さん

2008/5/2801:07:50

宇多田ヒカルさん

古谷一行の息子さん

kin********さん

2008/5/2721:57:29

小泉孝太郎。親があれだけ目立った人なのに、そういった話題性に頼らず自力で俳優としての道を切り開いていってるな~というイメージがあります。