ここから本文です

新品未使用のZIPPO(ジッポー)を購入しました。 希少度や価値はどのくらいですか...

nen********さん

2016/12/1817:00:04

新品未使用のZIPPO(ジッポー)を購入しました。
希少度や価値はどのくらいですか?
今まで1000個以上は購入してますが初めて見るエラー刻印です。

ジッポ,エラー,新品未使用,価値,プロトタイプジッポ,しんかい,ジッポ創業者

この質問は、ww_********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww_********さん

リクエストマッチ

2016/12/2103:16:52

すごいものですね。
見たことがないので相場はわかりませんが、価値がわかる喫煙具ショップじゃないとプレミアを認めてもらえないかもしれません。最近はショップ自体が少ないですからむずかしいですが、例えば東京 阿佐ヶ谷のショップ「しんかい」とか。
この店はジッポ創業者の持っていたプロトタイプジッポを通販に出していたこともあります。楽天のショップの内容もなかなかです。

• 質問者

nen********さん

2016/12/2108:42:45

回答ありがとうございます。
    しんかいは店舗で購入したことがありますが高いイメージです。
    先月の大阪FEEFでも他の出展より圧倒的な高さでした。
    かなりレアなものもありましたけど。

ショップだと相手にされないかもしれないので、
    オークションに出品してみないと価値は分かりませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる