ここから本文です

マクドナルドのドライブスルーでさっき家族で買いました。商品受け取るとき父が冗...

fre********さん

2016/12/1116:36:16

マクドナルドのドライブスルーでさっき家族で買いました。商品受け取るとき父が冗談で「異物は入ってない?

」って言ったら超ムカつく顔をされて無言でした。別れ際に「何だよそのふくれっつら!」って言ってやりましたそんな顔されたら食う気もしなくなりました。こういう場合もユーモアとか笑顔とか大切じゃないですか?

閲覧数:
94,357
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/12/1320:54:10

言っていい冗談と悪い冗談が分からないとは残念です。店員にユーモアや笑顔を大切だと言うよりも前に、常識が大切だということを忘れないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2016/12/1212:39:36

お客様が異物問題を気にするのはよくわかります。しかし、店員にそういうこと言うのは失礼ですね。 しかも、もう問題起きてからかなり経ってますから。
普段あまりマックに行かないのですね。クレームを言う客のほとんどはあまりマックを利用しない客ですね。

理不尽なクレームや文句を言われても不快な顔しないで対応できれば良いですが、難しいよね。あなたが店員の立場をやったことないからわからないだけ。
まあ、ベテランの店員ならなにを言われても本心は自分のせいじゃないと分かってますから冷静に嫌な顔しないで対応しますけど。

viv********さん

2016/12/1200:19:53

マクドナルド店員に、サービス精神はありません
高い
マズイ
サービス悪い
これがマクドナルド

omi********さん

2016/12/1120:31:33

無神経な人多いですからね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

hap********さん

2016/12/1120:25:33

ジョークはご自分の意思で良いと思いますが
別れ際の一言は「よくないと思います」
その店員さんの直接的責任ではないので・・
そこまでバイトさんではそこまで受け止める技量が
無かったんだと思います
許してあげてくださいね

baf********さん

2016/12/1119:47:42

その手の事は散々言われてきたでしょうし、時事ネタにしては少し古かったのかもしれないですね。

お父さんが言ったのは初めてだったかもしれませんが、聞く方は何度も聞いて謝ってきた話だから、まだ言うのかという気持ちになったかもしれないですね。