ここから本文です

結婚する相手が処女のほうがいいですか?それとも経験数が数人、ヤリマン、どれが...

kit********さん

2016/12/1118:52:47

結婚する相手が処女のほうがいいですか?それとも経験数が数人、ヤリマン、どれがいいですか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2016/12/1200:35:53

あまり重要視しません。

が、まぁ仮に他の条件が全て同じなら、数人か処女にします。

おそらく結婚考えて知り合うならヤリマンというバカはいませんけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2016/12/1119:03:40

自分からしたら経験人数はどれでもいいです。結局性格が合うかなので、考慮する中には入らないです。

met********さん

2016/12/1118:54:34

私は処女は嫌ですね。教えるの面倒です。