ここから本文です

遅まきながら、映画。君の名は。拝見しました。実家の辺りだったので観光PRを兼...

with_chirdorenさん

2016/12/1820:00:04

遅まきながら、映画。君の名は。拝見しました。実家の辺りだったので観光PRを兼ねて聖地巡礼の場所を紹介します。
他にも挙げてくれた方をベストアンサーにしますね

ミツハの家の辺→諏訪


ミツハの高校→諏訪清陵の古いグラウンドと本校舎
神事でお供えをしに行った高原→八島湿原
御神酒を備えた岩→旧三射山遺跡(みさやま)
ミツハがチャリを激走した湖沿いの道→旧甲州街道沿いの下諏訪町高木周辺(諏訪人用語で石捨て場だったか石切り場)

ちなみに
タキの高校→都立新宿高校じゃないですか?

聖地巡礼の方は極黒のブリュンヒルデ?もご視聴下さいね。此方はオリラジ藤森の実家が全壊しますw
君の名はでは私の実家も藤森家も全壊でした(涙)

閲覧数:
191
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madoka_2016さん

2016/12/1822:12:50

秋田内陸縦貫鉄道の前田南駅が、三葉が瀧に会いに行く際に電車に乗った駅だとされてますね。

一応、地元の県なんですが、本当に田舎なので、自分もこの駅に行ったことがないんですよ。聖地巡礼の皆さんは行動力ありますね。

秋田内陸縦貫鉄道の前田南駅が、三葉が瀧に会いに行く際に電車に乗った駅だとされてますね。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。