ここから本文です

Kissanime(キスアニメ)がここ最近開けないのですが、私だけでしょうか…

アバター

ID非公開さん

2016/12/1119:40:52

Kissanime(キスアニメ)がここ最近開けないのですが、私だけでしょうか…

閲覧数:
170,609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2016/12/1206:42:08

新しいサイトができています
http://kissanime.io

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/12 09:23:04

ありがとうございます

「キスアニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2016/12/1209:15:06

心配しなくても、大丈夫ですよ...私も見れませんし全世界でキスアニメつかってるユーザーの方々も見れていない状態、kissanimefanpage facebookここで情報載ってるかと思います><俺なんてアニチューブも見れないキスアニメも見れないどこにいけばいいのやらw

gbg********さん

2016/12/1203:39:12

いい機会だから、違法アップサイトにはもうかかわるな。