ここから本文です

制御不能をイメージする曲やMVを教えてください

aloneさん

2016/12/1120:00:43

制御不能をイメージする曲やMVを教えてください

.

The Bishops - I Can't Stand It Anymore
https://www.youtube.com/watch?v=U3Y77yy1B8E

Gene Vincent - Be-Bop-A-Lula(「女はそれを我慢できない」挿入歌)
https://www.youtube.com/watch?v=icmMfQo8MFo

m-flo - She's So (Outta Control)
https://www.youtube.com/watch?v=yZjG3lTOvrg

補足ご紹介くださったみなさまに御礼申し上げます
以下の曲も印象的でした

急く「Out Of Control(The Chemical Brothers)」「Karn Evil 9: 3rd Impression」

かっこいい「Loca」「She's Lost Control」「Satisfaction」「Out Of Control(Nothing's Caved In Stone)」

不穏な「Cygnus X-1 Book I: The Voyage」

面白い「Difficult To Cure」

なつかしい「I Can't Stop Loving You(Ray Charles)」「Movin' On Without You」

かわいい「I Just Don't Know What To Do With Myself」

ロマンティックな「Make Me Lose Control」「I Can't Stop Loving You(Outlaws)」


さまざまな暴走曲を教えてくださりありがとうございました

Outta Control,Gene Vincent,The Bishops,Be-Bop-A-Lula,She's So,Out Of Control,ギャランドゥ

閲覧数:
277
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2016/12/1212:55:18

うーん,やはりこれですね。もう止められません。
Steve Vai "The Audience Is Listening"
https://www.youtube.com/watch?v=j8O3zC4E1NI

質問した人からのコメント

2016/12/18 20:57:10

こんなかわいい制御不能なら大歓迎ですね
いや、先生は困るか…
スティーブ・ヴァイというと「コータローまかりとおる」のスティーブ・パイ先生しかわかりませんでしたが、こんなにかっこいいんですね
楽しかったです

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2016/12/1601:42:20

Difficult To Cure(治療不可)/ Rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=Bouyr_x3nd4
「第九」のロック・バージョン。ベートーヴェンが聴いたら
「救いようがねえな~」と思うんじゃないかと。

Falling In Love Again / Marlene Dietrich
https://www.youtube.com/watch?v=RiM7G6bqlPQ
「また恋をした、望んでもいないのに。自分ではどうしようもできない」
という歌詞。往年のドイツの大女優の歌声を。

I Just Don't Know What To Do With Myself / Chuck Jackson
https://www.youtube.com/watch?v=RGRR1YytSQY
タイトル「もう自分でもどうしていいのかわからない」。
米国ドラマで困った登場人物がこの歌を歌ったりするほど定着した曲。

2016/12/1422:02:47

The Chemical Brothers - Out Of Control
https://vimeo.com/130414467#t=00m00s

John Lennon - Jealous Guy
https://www.youtube.com/watch?v=W4tfVjwRGGo

Rolling Stones - Satisfaction
https://www.youtube.com/watch?v=5f1QZOTswk4

bea********さん

2016/12/1322:25:51

宇多田ヒカルの「Movin' On Without You」でお願いします(^_^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2016/12/1321:09:44

中森明菜「SO MAD」です!
https://www.youtube.com/watch?v=AsgRPyr4bzI

♪ 今日もまた優しげに Knock Me
どうでもこりない

2016/12/1319:47:05

NICO Touches the Walls「サドンデスゲーム」
Nothing's Caved In Stone「Out of control」