ここから本文です

ヴィトンはフランス製とスペイン製どっちの方が品質がいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1200:48:58

ヴィトンはフランス製とスペイン製どっちの方が品質がいいでしょうか?

閲覧数:
5,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2016/12/1207:41:24

同じです。財布などの小物類の多くはスペインの工房で作られています。アメリカ製、イタリア製、ドイツ製のものもありますが、日本国内ではあまり出回っていません。

同じです。財布などの小物類の多くはスペインの工房で作られています。アメリカ製、イタリア製、ドイツ製のものもあります...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uki********さん

2016/12/1202:23:51

品質のよさだとフランス製かな。