ここから本文です

ワーキングプアのJリーガーってとても多いですか?

kit********さん

2016/12/1201:02:52

ワーキングプアのJリーガーってとても多いですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2016/12/1201:37:11

元Jリーガーはほぼワーキングプアです。
若くして引退してもセカンドキャリアないです。ただサッカーが上手いおじさんになるだけなんで…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tob********さん

編集あり2016/12/1203:09:33

やきう(嘲笑失笑)=日本中も世界中も
だーれもまったく興味ない(嘲笑失笑)

やきう(嘲笑失笑)=日本中も世界中も
だーれもまったくやってない(嘲笑失笑)
やきう(嘲笑失笑)=まさにワーキングプア(嘲笑失笑)

あの毎年毎年戦力外通告だらけやきう(嘲笑失笑)貧乏人追跡番組やってるやきう(嘲笑失笑)

kityiman234
>ワーキングプアのJリーガーってとても多いですか?

??????????????

まったく違いますけど 何か?

cubanajp
>元Jリーガーはほぼワーキングプアです。
若くして引退してもセカンドキャリアないです。ただサッカーが上手いおじさんになるだけなんで…
??????????????

まったく違いますけど 何か?

kityiman234(嘲笑失笑)=ワーキングプア張本人(嘲笑失笑)

cubanajp(嘲笑失笑)=ワーキングプア張本人(嘲笑失笑)


kityiman234(嘲笑失笑)cubanajp(嘲笑失笑)

↑無知無能バカ丸出しワーキングプア張本人(嘲笑失笑)は 終わってるな(嘲笑失笑)

kityiman234(嘲笑失笑)

ワーキングプア張本人(嘲笑失笑)

cubanajp(嘲笑失笑)

ワーキングプア張本人(嘲笑失笑)

やきう(嘲笑失笑)とは もうほんと 無知無能ブサイク(嘲笑失笑)とか 底辺バカ(嘲笑失笑)とか
しかやってないのが はっきりしてるがな(嘲笑失笑)

そして

あの読売のじいさん言った

たかがやきう選手(嘲笑失笑)
(↑ズバリ真実で読売の爺さん知ってて 本心がとうとう出たな嘲笑失笑)

要するに

なーんにも知らないやきう(嘲笑失笑)

なーんにも出来ないやきう(嘲笑失笑)

の無知無能バカ(嘲笑失笑) みたいなワーキングプアしかいないやきう(嘲笑失笑) やきう(嘲笑失笑)はワーキングプアしかいないからな(嘲笑失笑)