ここから本文です

プロスピで、Aランクの選手をレベルMAXにするにはvロードで何試合程したらレベルM...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1205:46:41

プロスピで、Aランクの選手をレベルMAXにするにはvロードで何試合程したらレベルMAXになるのでしょうか?

また、よく新選手出てすぐレベルMAXにしてるフレンドがいるのですがVロード以外で早くレベルMAXにするには他に方法ありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
13,465
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2016/12/1422:29:46

星6で7周ですね。ちなみにSランクで70にするには10周ですよ。ストック経験値を使ったり、練習試合などで経験値を集めたりしますよ。CランクDランクを少しレベル上げしてから経験値変換するのがお得ですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/15 06:00:26

やっぱり限界突破があるから長い道のりになるんですね。。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2016/12/1207:04:39

ストック経験値を使えば早くレベルを上げることができます。Aレベマは難易度にもよりますが星5で7〜8周ぐらいだと思います。なんとなくなんであてにしないで下さい。