ここから本文です

もしも、宇都宮健児さんが都知事だったら、カジノは無くなりますか。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1207:38:28

もしも、宇都宮健児さんが都知事だったら、カジノは無くなりますか。

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/12/1207:48:03

たぶんなくなります
大体宇都宮さんの専門が
カジノによる被害者とか
多重債務者保護が目的だったkら
だから反対します

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/18 22:51:30

ありがとうございます

「宇都宮健児」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/12/1207:51:29

そりゃそうでしょう。共産党の良いとこです。監視社会は嫌だけどね・・・・。

ali********さん

2016/12/1207:50:42

カジノは現在存在しません。