ここから本文です

テレビ番組の歴代子役で 目だった人物ベスト3といえば、 誰を選びますか? ...

bij********さん

2016/12/1210:45:18

テレビ番組の歴代子役で

目だった人物ベスト3といえば、
誰を選びますか?

尚、子役が主演の作品以外でお願いします。

閲覧数:
510
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/12/1211:48:30

杉田かおる
斎藤こずえ
小林綾子

質問した人からのコメント

2016/12/13 22:45:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2016/12/1310:44:15

小学生以下で演技力で目立ったひとを挙げます。

小林綾子
安達祐実
芦田愛菜

です。

杉田かおるさんはチー坊でブレイクして有名になりましたが、その頃はまだ演技力は無かったので外しました。

i_w********さん

2016/12/1219:02:39

芦田愛菜ちゃんを見てると、やっぱり達者だな〜と関心します。
ホント、上手!
最近の子役さんは、総じてレベルが高いです。
でも、子役主体のドラマではないところから…というと…。

きわめて古い話になるけれど、第一人者は【中村メイコさん】じゃないですかね…。
子役への演技指導もさしてなかった時代に、稀にみる天才ぶりです。
その後のご活躍ぶりからしても、抜きん出た実力と才能の方です。

私がずっと好きだったのは、渡哲也さんと桃井かおりさんが出演していたドラマ『浮浪雲』の子役の【伊藤洋一さん】。
映画『天城越え』での、みずみずしい演技も素晴らしかったです。
今は芸能界から引退したようですが…。

もう一人、『家族ゲーム』などに出演されていた【松田洋治さん】も好きです。
とても説得力のある演技が印象的で、最近はラジオドラマへの出演が多く、よく聴いてます。

oiu********さん

2016/12/1211:32:38

安達祐実

神木隆之介

須賀健太。