ここから本文です

EXOの参戦服について質問です。 自分はスホさんとセフンペンなんですが、 服をど...

med********さん

2016/12/1215:47:35

EXOの参戦服について質問です。
自分はスホさんとセフンペンなんですが、
服をどう言うふうに着ればいいかわかりません。
推しが二人いる場合みなさんはどういう着かたをしていますか??

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2016/12/1300:05:39

私はベクドペンですが、服装はいつも普通です。
その代わり、うちわを裏表でベクとギョンスの名前を入れて作ってます。
服以外ですと、ランダムで出るグッズの推し(今回で言うならブレスレットやガチャのキーホルダーなど)を身につけます。
あと、若い子だと顔や手にタトゥーシールを貼ってるのも結構見かけました。

服に関して、自分だったらという仮定ですが…。
メンバー別のTシャツがあればベクドを買います。
ライブ参戦は1日だけ、なんて事はありませんのでそれを日替わりで着ます。
金銭的に2枚は無理。或は推し2人を同時にアピりたい!というのであれば、Tシャツをデコります(バッジを付けたり、ラインストーンなどで番号を入れたり)。

こういう時、推しが2人以上いると困りますよね(^-^;

質問した人からのコメント

2016/12/14 01:28:47

日替わりで着ますね!!

そうなんですよ
二人用を作ってほしいくらいです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bae********さん

2016/12/1217:00:30

2人のグッズ(缶バッジなど)をリュックに付けまくったりしてる人とか多いですよ