ここから本文です

性格占い?してもらえませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1216:22:14

性格占い?してもらえませんか?

2月22日生まれ
B型
左利き

です。

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2016/12/1216:57:14

22日生まれは最も猜疑心が強い人です。

周り人たちを誰も信用できなくて、それホント?っていうのが口癖です。

普通の会社員には不向きで、社長になりたがります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/18 23:14:20

1番親切な方だったのでこの方にしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2016/12/1216:31:25

初めまして私は占い師です。西暦も教えられる?なら簡単です。

lov********さん

2016/12/1216:26:44

とりあえず頭が悪いとしか言いようがない。

chl********さん

2016/12/1216:22:48

うまれてくる価値の無い人間と出てま~~す