ここから本文です

ニコラ総選挙!

mao********さん

2016/12/1220:52:15

ニコラ総選挙!

①みうりん 鈴木美羽VS久間田琳加
②ゆかこま 山本優奏VS駒井蓮
③みずなぎ 清水凜花VS塚本凪沙
④えづかのん 小林恵月VS香音
⑤キラスマ 清原果耶VS青島妃菜VS中野あいみ
⑥とこみな 川床明日香 VS沙良
⑦びきるん 宮原響VS溝部ひかる
⑧しおみあすず 秋田汐梨VS泉口美愛VS涼凪
⑨FLASH☆
白井杏奈VSオルトン花菜ベティVS藤本林花美愛
⑩なるののさき 多田成美VS青井乃乃VS濱尾咲綺
⑪せいまほ 草野星華VS若林真帆


①鈴木美羽ちゃん···ニコモで一番好き
②駒井蓮ちゃん···ふわふわしてて可愛い
③清水凜花ちゃん···美人だから
④香音ちゃん···可愛いから
⑤清原果耶ちゃん···中3ニコモで一番好きだから
⑥川床明日香ちゃん···中2ニコモで一番好きだから
⑦宮原響ちゃん···可愛くて性格もいいから
⑧泉口美愛ちゃん···美人で関西弁可愛い
⑨白井杏奈ちゃん···可愛いから
⑩多田成美ちゃん···中1ニコモで一番好きだから
⑪草野星華ちゃん···スタイルいいから

閲覧数:
5,913
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2016/12/1319:45:14

私は...

①鈴木美羽ちゃん→二番目に好きだから
②駒井蓮ちゃん→女優としても活躍しててすごいから
③塚本凪沙ちゃん→ダンスが上手だから
④小林恵月ちゃん→笑顔が可愛いから
⑤清原果耶ちゃん→一番好きだから
⑥川床明日香ちゃん→私服が可愛いから
⑦宮原響ちゃん→皆に優しくて可愛いから
⑧泉口美愛ちゃん→面白くて可愛いから
⑨藤本林花美愛ちゃん→美人でスタイルがいいから
⑩浜尾咲綺ちゃん→美人でポーズが上手だから
⑪草野星華ちゃん→スタイルがいいから
です!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gil********さん

2016/12/1518:05:08

①美羽ちゃん
笑顔が可愛いし性格が良さそうだから。

②駒井ちゃん
女優としても活躍してて可愛いから。

③みずりん
凪沙ちゃんが好きではないから。

④えづきちゃん
難問なんですけどどっちも好きではないんですけどコネの入ってない方で…

⑤かやちゃん
努力家で好き。

⑥明日香ちゃん
私服が可愛い。オシャレだから。

⑦響ちゃん
笑顔が可愛いから。

⑧みあちゃん
性格が良さそうだから。

⑨りり
スタイル良くて可愛いから。

⑩成美ちゃん
スタイルがよくて可愛いから。

11真帆ちゃん
星華ちゃんが好きではないから。