ここから本文です

ボクシングは人気ありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1222:36:57

ボクシングは人気ありますか?

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_nono123さん

2016/12/1700:13:03

淫夢の方が人気ありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

since10005さん

2016/12/1715:42:11

内山、井上、山中等、ごくごく一部の人気選手はいますが、ボクシングというスポーツそのものは人気がありません。それなりのレベルの選手でもあの狭い後楽園ホールをなかなか満杯にできない訳ですから。これはたまにでも会場に足を運ぶ方ならわかっているとおもいます。相撲は1万のキャパの国技館が頻繁に満員御礼。野球にいたっては、1チーム年間140試合中あるというのに、3万人以上はザラ。ボクシングのチケットが高いとはいえ比較になりません。危険が高い割りには本当、不遇なスポーツたとおもいます。

2016/12/1712:08:32

日本に限ってだとそこそこ
興行が成り立ち、テレビもつくんでね
でも井上の試合でも視聴率がいまいち

2016/12/1705:54:06

あります。

無ければビジネスとしても成り立ちません。

tomiedog_69さん

2016/12/1621:15:29

主さん、安心ちてくだちゃい。

ボクシングは人気ありまつよ。


o(*⌒―⌒*)oニコニー

2016/12/1619:47:25

ホプキンスの、引退試合は
興味深いです。