ここから本文です

オナニーは体に害はありますか?(男 )

inoueharuki4180さん

2016/12/1222:55:39

オナニーは体に害はありますか?(男
)

閲覧数:
751
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chapiomonmonさん

2016/12/1223:39:59

問題有りません。好きなだけすればいいんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shimeji_hokuさん

2016/12/1301:44:51

1日に、適度にやれば、害はないですよ。
若いから、1日に、3回〜5回くらいは、大丈夫ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

saku10993さん

2016/12/1223:17:47

オナニーは正しいやり方で
適度に行えば無害です。

逆に言えば間違ったやり方で
やり過ぎると害になります。

ha9638さん

2016/12/1223:00:19

なっしんぐ!安心してやるが良い