ここから本文です

安部首相が真珠湾土下座の旅を約束 右翼の方々は終わりやな?

nih********さん

2016/12/1307:41:58

安部首相が真珠湾土下座の旅を約束



右翼の方々は終わりやな?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cov********さん

2016/12/1310:04:48

今時は右翼とは言いません。
今は進化して主翼と言います。
因みに君たちは左翼ではなく折れ翼と言います。

質問した人からのコメント

2016/12/19 20:59:08

ワイは前尾翼あたりにしてや

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さん

2016/12/1309:58:31

どうしても謝罪外交にしたい朝鮮人だな、密入国してきた犯罪者集団

どうしても謝罪外交にしたい朝鮮人だな、密入国してきた犯罪者集団

半場BAGURさん

2016/12/1307:56:14

お前馬鹿やろ?
右翼と何の関係があるんだ?
右翼の定義も知らんくせに、こんな事言うの左翼か朝鮮人位のもんだ。

nya********さん

2016/12/1307:53:40

土下座はしないので終わりはないですね。
で?

法学徒さん

2016/12/1307:42:39

大体終わりでしょう
終わりです