ここから本文です

北関東の人って何か特徴ありますか?教えてください

rik********さん

2016/12/2009:00:05

北関東の人って何か特徴ありますか?教えてください

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/12/2009:09:55

東京からの街道もしくは鉄道路線沿いに違いがあるので、北関東で一まとめにはできません。
茨城県でも県西は他と環境が違いますし、東武伊勢崎線沿線の栃木・群馬両県の県境付近は県民性による差はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

occ********さん

2016/12/2009:38:15

まずは訛りだろうね。何処に行っても何処の人って言われるよ。

公一さん

2016/12/2009:06:40

特徴ですか?言葉は都会の人に比べたら汚いですね。