ここから本文です

破糸定とは何と読みますか? (糸へんに定と言う漢字です。)

syo********さん

2008/5/2808:44:09

破糸定とは何と読みますか? (糸へんに定と言う漢字です。)

閲覧数:
9,692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2008/5/2808:45:52

はたん、と読みます。

質問した人からのコメント

2008/5/28 08:51:47

成功 あっそうか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2008/5/2808:46:06

ハタンと読みます。
着物の縫目のほころびのことを言います。