ここから本文です

ラブライブ! イベント スクールアイドルフェスティバル はじめまして。 ラ...

adi********さん

2016/12/1310:25:16

ラブライブ! イベント
スクールアイドルフェスティバル

はじめまして。
ラブライブ!のアプリ、
スクールアイドルフェスティバルについて
教えてください。

第15回 メロディーフェ

スティバルに
挑戦しています。

楽曲がアクアのみなのですが、
このイベントはμ'sの楽曲は流れないのですか?

アクアよりも、μ'sの方が好きなので、
μ'sの曲も流れたらいいのになーと思いつつ、設定方法や選択方法がわかりません。

詳しい方がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1701:27:03

AquasのイベントなのでAquasの曲しか流れません。

私もμ'sが欲しいですが次のμ'sのメドレーフェスティバルを待つしかないですね。

質問した人からのコメント

2016/12/18 00:44:47

ありがとうございます。
Aquasの曲だけだったんですね…。
途中で諦めてしまいました。

μ'sのイベントを待ちます!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2016/12/1323:18:44

流れません。
今はAqoursのイベントで、もらえる注目のカードもAqoursの桜内梨子と黒澤ダイヤです。

次回(今月20日あたりから月末まで)はμ’sのカードがもらえるイベントになりますのでそこまで楽しみにするべし。

alc********さん

2016/12/1318:13:28

イベントは月に2回で現在4種類あります。
今はAqoursの番で次回20日から31日までがμ'sの曲をプレイしてポイントを稼ぐイベントになるはずです。勿論、景品となる先行配信カードもAqoursとμ'sで交互です。
CDの販売促進的な側面があり、毎回一曲、新曲が入ります。μ'sはもう新曲ないので、今は特典CDの曲を入れてきてます。いずれなくなるのですがカップリングも入れればまだ1.2年はいける。
Aqoursが嫌いなわけじゃないけど早くμ'sの新曲やりたいですね

see********さん

2016/12/1317:35:18

イベントはμ'sとAqoursでの交互によるものになるので今やっているイベントはAqoursの曲しかできません。次にやるイベントがμ'sの方になると思うので