RP1 ステップワゴンにRP3,4スパーダのフロントバンパーはポン付けできますか? グリルの形状が違うようなのでバンパーとグリルも同時に交換なると思うのですが、、。 オークションでバンパ

RP1 ステップワゴンにRP3,4スパーダのフロントバンパーはポン付けできますか? グリルの形状が違うようなのでバンパーとグリルも同時に交換なると思うのですが、、。 オークションでバンパ ーとグリルを購入して交換しようか検討中です。

ベストアンサー

0

付くとは思いますけど、全長が5ナンバーの要件を満たさなくなる可能性があるので、構造変更の手続きが発生するかも。 グリル交換となると、SENNSINNG搭載車だと、そこにミリ派レーダーが付いているので、素人がやると安全性上の問題も出て来そうですね・・・。 私もRP1乗りです。走っているスパーダのカッコよさを見ると、やっぱりケチらないでスパーダにすれば良かったと思います。なので、お気持ち察するのですが、やっぱり買うときに腹くくっちゃったんだから、RP1に乗った時点で上を見ちゃいけないです(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね!スパーダ移植せずRP1 乗りなのでカッコいいRP1 に仕上げます! ありがとうございました!

その他の回答(1件)