ここから本文です

大晦日のボクシング世界タイトルマッチ、挑戦者内山高志VS王者コラレスは出来るこ...

大晦日のボクシング世界タイトルマッチ、挑戦者内山高志VS王者コラレスは出来ることなら、内山の勝ちになって、その先のウォータース戦かフォルトナ戦までたどり着いて欲しいものですな。

閲覧数:
319
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wam********さん

2016/12/1313:28:19

実現は厳しいなり(´Д`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2016/12/1916:40:05

ウォータースは前回のロマチェンコ戦で棄権負けしましたね
あれはあんまり良い印象ではないです
恐らくこの先アメリカのリングであまりいい扱いは受けないでしょう
日本に来る可能性も増えますよ

2016/12/1911:26:58

ボブ・アラムは、コラレスが勝ったら、来年コラレスをロマンチェコと対戦させる計画をもっていたらしいですが、、、、どうなったんでしょう。

djo********さん

2016/12/1319:34:36

厳しい試合になるかもしれないけど…前回は2ラウンドしかコラレス観てないからね。ただ、動画観るとヤハリ、スピードと反射的にパンチが打てる所は怖いです。しかし!大振りなので内山がプレッシャーかけて小さく打つことにより、スピードの差を補えて内側からパンチ出せば勝てるでしょう! ニコラスには勝てると思いますがニコラスに勝った相手には厳しいかもですね!ただ1発当たれば勝てるでしょう!