ここから本文です

テキストの全角スペースを半角スペース二個に変換する方法はないでしょうか?全角...

真冬 雪々さん

2016/12/1316:01:07

テキストの全角スペースを半角スペース二個に変換する方法はないでしょうか?全角スペースだと化けてしまうんですが、AAに使いたいので大きさは変えたくないです。一括で変換できないでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2016/12/1316:06:38

一括置き換え機能のあるテキスト編集用のソフトを使えばよいのでは?

http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/terapad/

質問した人からのコメント

2016/12/13 16:15:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2016/12/1316:06:33

エディタ使えば出来るだろ
sakuraとか